きゃんきゃんのブログ

きゃんきゃんの日常ブログです。

みなさんこんにちは!

みなさんはじめまして!

私はきゃんきゃんと申します(╹◡╹)♡

今回は私のプロフィール記事を書かせていただきたいのですが、

多分つまらない人生なのでみていただかなくても結構です(笑)

 

 

【きゃんきゃんのプロフィール】

◎本名:サトウ

ありきたりな苗字ですみません(^_^;)

ちなみに彼氏もサトウ。

私のサトウ以外の苗字に変わりたい夢は儚く消え去りました・・・

 

 

◎誕生日:1995/6/4

虫歯の日だよ(笑)

 

 

宮城県仙台市出身 

よく東京の人に仙台市のどこらへん?と聞かれますが、

仙台駅の近くです。っていうと、

都会じゃん〜!っていうの辞めてください。

東京より都会な訳ありませんから(笑)

 

 

◎仕事

20歳〜1年間東京の歯医者さんの歯科助手

若者あるある。ブラック企業すぎて辞めました(笑)

21歳〜2年間違う歯医者さんで受付

彼氏と同棲の為、お仕事辞めました。

現在〜ライターの卵ちゃん。恋愛のクソな記事しかかけまてーん。

 

 

◎きゃんきゃんのキャチコピー

〜お金しか頭にないおバカ娘〜

お金降ってこないかな〜が口癖。

 

 

 

◎趣味・特技

・ダンス

・これでも料理もできるよ。頭の中はいつでも食べること

 

・脱毛大好き 

 

 ◎性格

・とにかく脳内恋愛99%、1%かれぴたん

・いつでもみんなに「ぶっとんでるね」っていわれる

 そのおかげでぶっとんでる仕事が沢山きます

 ありがとうございます

・毒舌でみんなに引かれる

・可愛い女の子がだいすき

 

 

◎きゃんきゃんの夢

・将来は指原莉乃の友達

 あのトークのおもしろさ、

 なんなんだ(T_T)/~~~

 

 

 

こんな感じでたのしくブログをかけたらいいなと思ってはじめてみました。

みなさんお手柔らかに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

以上きゃんきゃんのどうでもいいプロフィールでしたー!!